やーすのブログ

生活、趣味、考え方を書いていくブログ

2年半ぶりの投稿。そして25歳っていう年齢。今回はわりと真面目な話。

「お疲れ様です」

が仕事での口癖になってる25歳やーすーです。

今日は色々思った事があるので久々の投稿になります😆

前回投稿が確か2年半前の2019年初め、その時はまだ22歳(若いねぇ)それから今現在では25歳を迎えてなんか20代頭の頃より大分大人になったと思う反面、なんか前より老けた感が出てきています!😆

 

そんな25歳って年齢ってある意味ターニングポイント(転換期)の年齢だと思う。例えば新卒就職した人が転職、結婚、人によっては出産とか年齢も20代だけど気持ちとかが30代に差し掛かってくるようなそんな感じ。今日久々に幼なじみにあって東京に転職で行くというからビックリ‼️

ずっと沖縄かと思ったけど、1度の人生だからいろんな事体験、経験しないとね!

俺の同級生とかでも子供👶育ててたり、結婚したり、転職もちらほら出てくるような年齢‼︎

自分はまだ新卒で入った会社にいて、1度一人暮らしはしたものの、また実家に戻ってきて親と一緒に生活をしている。

なんか友達がより大きくというか偉大に感じてきました。

俺はなんというか25歳だけどまだ気持ち的には10代のまんま。仕事に対する目標とかもそこまでないし、いつも漠然とした気持ちだけど。

いつも思うことはしんどいとか辞めたいって事だけで、ただ会社の人とかいい人多いのでそれで持ってる感じだけどそろそろ転職も考えたい。だけどまだ行動に移せてないような。

 

こいつが東京行く前に一度風俗と飲み。これは確実にやりたい。(コロナ禍ではあるけど)

そしてパイズリ。

してスッキリしてから沖縄から飛び出してくれ

俺もまた内地に行きたいなぁって気持ちもあるけど沖縄にいて親孝行とか出来ることがあるんじゃないかな。っていう心境。

今度もまた期間限定で1年とか半年とかまたあっちに行きたい気持ちあるのかもな。でもまた帰ってきたくなるはず。

まぁ時間があれば風俗とか世間話とかツィッターに書けない内容とか色々書いていきますのでよろしくお願いします🤲

あと最近食べ歩きもハマったので投稿します。f:id:ya-su1996:20210815234626j:imagef:id:ya-su1996:20210815234631j:image