やーすのブログ

生活、趣味、考え方を書いていくブログ

気づいたら1月も終わり。

最近だいぶ冷えこんできてきてまさに冬本番となりましたね!⛄

 

どうも~♪ 最近股間の勃ち↑↑が良くなりつつもあるやーすです~(´・ω・`)

 

今日は特にお題とかは特にないのですが、卒論が終わり完全にPORNHUB(´∀`)やマスタベ( ^)o(^ )見るためだけにしか、PCを使っていないのでたまにブログでも書こうと思い投稿しました~( ´艸`)

 

ほんと月日が経つのがはやいですね!最近年取ったわけではないんですが、特に一日があっという間で早く感じます!(´・ω・`)

 

最近あった出来事としては、1初台湾での年越し、2帰沖からの飲んだくれ、3卒論最終仕上げ、4朝早くからのバイト&翌日は1日だらだらって言う感じです!

 

特に卒論に関しては、8カ月くらい力を入れて取り組んでたので終わった安心感と「これで大学生活が終わるのかぁ」という寂しさの両方の感情がありますね!('◇')ゞ

 

 

小学校から始まって、大学まで約16年間(あってるかな(;^ω^))学生という身分で生活していたので、いざ4月から社会人で働く実感がまだあんまないっていうのが今の僕の心理状態っすwwww もうすでに同級生ではちらほら働いている友達もいるので仕事上司がキツいとか学生がうらやましいとか、この前の忘年会が楽しかったという社会人目線から学生に対しての意見が頂けたので、僕も今年からはそちら側の立場になり後輩たちに同じことをいうのでしょうか??(;'∀')

f:id:ya-su1996:20190129232632j:image

っていうことで残り少ない最後のモラトリアムを楽しむぞ~♪って感じです!

 

そして、また2月もいろんなイベントがあって、

 

1週目には大学のサークルの最終戦(場所はハマスタ('ω'))でと、2週目からはお引越し(沖縄への引き上げ)、それからはまだ予定ないけど、いつもの仲間でわいわい楽しくできたらいいなぁとは思います。

 

それ以上2月にはプロ野球での沖縄キャンプも楽しみなので!各球団のキャンプ地回りたい!

f:id:ya-su1996:20190129232527j:image

今日のところはここまで!じゃぁね~