やーすのブログ

生活、趣味、考え方を書いていくブログ

ブログ始めました

こんにちわ。また、ブログをはじめてみました。ya-suです。

始めた理由としては、

①大学の卒論に向けての練習(文章を書く習慣をつける)。

②就活に向けての自己分析、自分の人生、価値観、思っている事ややりたい事の再確認するため。

この二つです。なので少し他のブログよりも日記調なのかもしれません。(ご了承下さい(-_-;))

 

今回は初投稿なので軽く自己紹介と意気込みを兼ねて書いていきたいと思います!

名前 ya-su

年齢 21歳(1996年生まれ)

性別 男

出身地 沖縄県(現在は神奈川県横浜市在住)

趣味 野球観戦、漫画を読むこと、飲みに行くこと、音楽鑑賞(ボカロ、アニソン、HIPHOP、洋楽etc)、カラオケ、ボウリングなどなど

職業 学生

好きな女性のタイプ ロリ系からお姉さんまで好き(幅広い)

好きな言葉 等価交換、因果応報

人生での大きな転機 一人暮らしを始めたこと

ブログで書くテーマ 基本自由(自分の思った事、過去の失敗談、経験、最近始めたことなど)

意気込み できるだけ時間があるなら更新します‼

 

 

[