やーすのブログ

生活、趣味、考え方を書いていくブログ

4年間ありがとう。そしてさようなら

どーも‼︎2月も中旬を迎え早本番となりましたね‼︎やーすです( ^ω^ )‼︎

 

昨日は久々に関東で雪‼︎もちろん私の住んでる横浜でも雪を見ることできました‼︎マジで寒かったです🥶‼︎でも良かった!

 

実は今朝2年間住んでた家から完全に退去しました( i _ i )

f:id:ya-su1996:20190212131811j:image

 

これで小田原からの2年を合わせると、約4年間神奈川での生活をしてみて、ほんとに長いようで短い、色濃く充実した4年間だったと思います‼︎(´∀`)

 

特にこの部屋思い出として、就活でうちのめされヤケ酒したり、卒論やレポート仕上げるのに必死になったり、エロギャル見ていっぱいシコったり、友達呼んで夜更けまでゲームしたり、夏場に部屋のクーラーが止まり全裸で1週間部屋の中で過ごしたり、デートした子とファックできずにムラムラと憤りを感じたりと。

 

嫌なこと、楽しいこと、辛かったこと、嬉しかったこと全てがこの狭い6畳半の部屋の中に詰まってました…

 

何より人間として自分を成長させてくれたこの部屋にはほんとに感謝しております‼︎( ´ ▽ ` )

そして多分(゚o゚;;死ぬまで忘れたくないです‼︎

 

今日の夜から久しぶりに沖縄に腰を据え、これからの日々を過ごしていきます‼︎