やーすのブログ

生活、趣味、考え方を書いていくブログ

神奈川での生活もあとわずか…

なんと一年ぶりの更新なります‼︎

 

サボりにサボってましたすみません😰

 

沖縄生まれエロ漫画育ちのやーすーです‼︎

 

今日書く内容はですね〜

 

3年間住んでみての神奈川県の印象について書いていきたいかな〜と思います‼︎

 

それに私やーすは小田原横浜という神奈川県内の東西部分で大学生活間2年間住んでいました‼︎(横浜については現在も住んでおります🙇‍♂️)

 

なのでその2つ比較であったり、これまで住んでた沖縄県との違いを皆さんにお伝えできたらいいなぁと考えました‼︎

 

まず1つめは…

 

⑴横浜、川崎など都心に近くになるにつれてJKのスカート丈が短い‼︎(パンチラ生足天国わっしょい)

 

まさかの…1発目から下ネタ

 

すんませんやーすさんは大の下ネタ(エロネタ)大好きなので許してください‼︎(>人<;)

 

f:id:ya-su1996:20181209002933j:image

 

これは真面目な話。最初に神奈川で感じた印象でもあります。俺最初見た時に神奈川のJKみんな痴女かよっ‼︎って思いましたね。ほんとにマジで…沖縄では基本JKは膝下スカートですから!パンチラなんて拝むなんてめくらない限りは不可能ですっ‼︎(゚o゚;;

 

ただ彼女たちは僕に簡単にパンツを見せてくれません…(>_<)

なので、階段やエスカレーターの勾配環境においても手で隠したり、足早に去ったりすることによって男たちにパンチラを見せないように努力しています。

 

ただ警察官になった友達も言ってたんですが、偶然的にパンチラみることは犯罪じゃない‼︎

盗撮やスカートをめくり覗けば犯罪‼︎と彼は説明していました‼︎(当たり前のことじゃい‼︎😝)

 

今はどーしてるのでしょうか…

 

少し気になるけどまぁいいや‼︎

 

他にも東京のJKはもっとスカート丈が短いという意見もありますが、あんま東京には行かないんで分かんないっす‼︎

 

んじゃ次いきまーす‼︎

 

(2)横浜市といっても田舎🐞と都会🌇部分の差が激しい‼︎

 

これは横浜に住んでみての印象です‼︎

みなさんが考える横浜市といえば、

ランドマークタワー🗼やみなとみらい、中華街🥟お洒落で港が映える街という印象が強い方が多いです‼︎

 

f:id:ya-su1996:20181209005349j:image

 

ただぼくの住んでるところは京急線の横須賀方面よりであり、上記のような観光地や名所とは程遠い場所に位置しています…(電車🚃30分くらい)

住みやすくていい場所なのですが、住宅街なので何もありません…(強いていうなら八景シーパラダイス⁇)ぐらいしかなく、よく沖縄時代の知人に「俺横浜住みだよー!」というとよく

「みなとみらい近いの?😏」「ランドマークタワーは家からどんくらいなの?😏」と聞かれ、時折困惑することもしばしばあります(゚o゚;;

 

まだ気がむいた時に書こうかなーとは思います‼︎

 

みなさん御機嫌よう‼︎😝

 

さようなら〜〜〜‼︎